人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-08から1日間の記事一覧

完全謎解き

寝る前の読書習慣がなくなって、どれくらいが経っただろうか。 勉強を兼ねてコード理論の本を読むようになってから、その習慣が煩わしくなってきたのだ。 そもそもは眠りに入るためのリラックスの時間、夢の時間であったはずだ。 コード理論。 そこには夢も…

村さ来@東村山

合唱団の練習が東村山だったので、練習後、その周辺で飲みたかった。 しかしもうどこも飽きてたり気乗りがしなかったり・・・。 こうなったら新規開拓か、と見渡すと・・・。 う~~ん、もうここぐらいしかないか。 「古くからあるこれといって特徴のないチ…

粂八@久米川

4軒目に向かう。酔っ払って勇気ほとばしり、新店開拓だ。 以前カレーのあうるのあった場所に、飲み屋ができていたのである。 広くて明るい店構えは入りやすいが、お客さんはひとりしか入っていなかった。 いつもこんなに空いてるのかな?? お通しはタコの…

エースコンバット6 ~ミッション11・モロク砂漠戦車戦~

新しいミッションに入る。ミッション11・モロク砂漠戦車戦。 対地対空織り交ぜてのミッションだ、マルチロール機でいく。Rafale M。 というか、まだ買っていない機種が2機(Tornado GR.4とF/A-18F)あるのだが、特殊兵装の組み合わせもあるし、必要なのか…