人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

粂八@久米川

4軒目に向かう。酔っ払って勇気ほとばしり、新店開拓だ。

以前カレーのあうるのあった場所に、飲み屋ができていたのである。

広くて明るい店構えは入りやすいが、お客さんはひとりしか入っていなかった。

いつもこんなに空いてるのかな??

お通しはタコのマリネ。

美味しいEE:AE5BE

これは料理に期待ができるねEE:AEACD

「赤魚煮付け(500円)」。

が、意外とまぁフツー。値段の割りに小さかったEE:AE5B1

「ナットウ包み焼(300円)」は、ふっくらパリパリッと焼けて美味しかったEE:AE482

もうしこたま飲んだので、これにて終了。

これだけではどういうお店か判断ができない。

そのうちまた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

粂八・食べログ