人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

合唱団の練習が東村山だったので、練習後、その周辺で飲みたかった。

しかしもうどこも飽きてたり気乗りがしなかったり・・・。

こうなったら新規開拓か、と見渡すと・・・。

う~~ん、もうここぐらいしかないか。

「古くからあるこれといって特徴のないチェーン店居酒屋」という認識でこれまで行かなかったのだが、入ってみたのだ。

これが、大当たり!!

魅力的なメニューがたくさんEE:AE5BE

グランドメニューの他に手書きメニューがたっぷりあり、目移りしてしまう。

これは当分楽しめそうな予感。

お通しはこんにゃく。

うっ、ちょっと先行き不安。

が。

もうみ~~んな安くて美味しいEE:AEAAB

合唱は終わった。ニンニク解禁じゃ。「ニンニク丸焼き(280円)」。

本当に丸焼き!

無性に食べたかったのだ、「目玉ベーコン(280円)」。

キャベツもマヨもたっぷりで、満足満足EE:AE595

「特選トマトチーズ焼き(480円)」。

トマトの酸味×チーズのコクの組み合わせがナイスEE:AEAAB

バジルがいいアクセントになっていた。

「なすガーリック炒め(450円)」はガツンと辛みそでインパクトあり。

「豚肉ともやし炒め(380円)」、野菜たっぷりだけど、ちょっと肉が少ないかなEE:AE5B1

あ~、これ美味しかった!「カリカリクリームチーズ(280円)」。

フライドガーリック??オニオン??の食感と、ねっとりとしたクリームチーズの絡みが楽しい。

たかがきゅうりと侮るなかれ。「さっぱりきゅうり(280円)」。

ニンニク、ネギ、こしょうのガツンと効いた絶品だEE:AE47B

いや~~、ビックリした。こんなに充実してるとは思わなかった。

洒落っ気のない古い構えの居酒屋だが、魅力のあるメニューが盛りだくさん。

楽しませてもらった。

ぽ子評価です、5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

村さ来・食べログ