人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KAI@久米川

娘ぶー子が帰ってきた翌日。

ダンナはバンドの打ち上げでいないので、ふたりで飲みに行ったのだ。

とは言え、あまり飲めないぶー子には「食い」である。

ふたりで思いのたけ、食べてきたのだ。

お店は、まだぶー子が行った事のないKAI

一度連れて行きたかったんだよね。

あ、お通し撮り忘れEE:AE5B1パスタの揚げたのだったかな??

まずぶー子が食べたいと言ったのは、この「サーモンとアボカドとクリームチーズの生春巻き~スイートチリのクリームソースで~(714円)」。

サーモンとアボカドの組み合わせが好きなのである。

そこにクリームチーズという、反則的な組み合わせ。

後から来るダンナに残しておこうと言っていたが、ペロッと食べてしまった。

「とり皮ポン酢(399円)」。

ぶー子はあまり酒は飲まないが、このようなつまみ的なものも好んで食べる。

しっかり脂を落として食べやすい鶏皮。

これは私のチョイスねEE:AE595もう自信を持ってみなさまにオススメしたい!!

「みぞれもちーズ焼き(525円)」。

どんなものが出てくるのか、出てきたら出てきたでどんな味なのか、さっぱり分からない(笑)

しかし口に入れてみたら、これまで食べたことのない旨さ!

揚げたお餅に溶けるチーズと大根おろしがかかっていて、甘めのタレで絡めてある。

絶品EE:AEAAB

おおお、これはもうEE:AE473「桜ユッケ(480円)」。

ユッケである、ユッケ!!

なんでユッケ、食べられたのか??と思ったら、桜とは馬肉を指しているらしい。

いやもう、文句なしの美味しさ。

黒板メニューだったので、ない日もあるかも。

まだまだガッツリいきまっせーEE:AE4F4「ニラニラ豚ホルモンのみそ炒め(756円)」。

野菜たっぷり、モツはこってり、ボリュームたっぷりのナンバー。

その上「冷やし明太うどん(609円)」と(笑)

明太のピンクにハートのお皿がキュートEE:AEAAB

うどんはキュッとしたコシがあって、とても美味しい!!

これもツルッと食べてしまいましたEE:AEACD

デザートなんか頼むのはぶー子ですがね。私も美味しくいただきましたEE:AEACD「居酒屋さんのガトー(504円)」で合ってるかな??

しっとりとコクのあるガトーショコラにバニラアイスと生クリーム。

ああ、禁断の扉を開いてしまった・・・。

可愛らしく音符があしらってあったのだ。

十分堪能したのだEE:AEACDどれもこれも本当に美味しかった。ハズレなし。

そして接客の素晴らしいこと。

箸を落とした音を聞きつけて、すぐに替えを持ってきてくれた事には驚いた。

ご馳走様でした。また行きますEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:居心地の良さも含めて5と言いたい。

ダイニングバーKAI・食べログ