人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

粉縒(こより)@東所沢

サクラタウンに行く前に、腹ごしらえ。暑かったので、冷たいうどんが食べたかったのだ。駅からちょっと歩く上にサクラタウンとは逆方向になるが、行って良かった!!

 

トッピングが豪勢なぶっかけに惹かれる。「茄子と肉味噌とろろぶっかけうどん(1080円)」。

茄子と肉味噌とろろぶっかけうどん

トッピングはご覧の通り。揚げなすがジューシーで美味しい!そして肉味噌のコク。野菜のみずみずしさ。

そして何より、うどんが凄く美味しい!!

包丁で切るうどんではなく、手で伸ばしていく「手延べうどん」とのことで、とってもなめらかでモチモチした弾力にも優しさがある。

これはもう、驚愕の域であった(笑)

 

 

ダンナが食べた「牛蒡天おろしぶっかけうどん(1030円)」も、こんなん!

どのトッピングも素晴らしく、そしてうどんも素晴らしいとな。

牛蒡天おろしぶっかけうどん

麺は、細麺と中太麺から選べるようになっていて、今回は中太に。

こうなると、細麺も気になる。

ぜひまた、他のメニューで試してみたい。

 

tabelog.com