人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@東村山

ひっどい二日酔いにて、油とか肉とかいうのは厳しい状況であった。

こういう時は、うどんがいい。

近所の久兵衛屋へ。

珍しく平日の昼にいったら、お得なランチあり。

 

しかし油も肉も喉を通らないのである。どのセットも選びようがない。これはまたいつか。

こんな状態だったので、選べるものは限られていた。

「つけとろろうどん」をせめてもの抵抗として大盛りに。

まぁ普通のとろろうどんだ。特徴もクソもない。強いて言うなら、めんつゆが若干薄く感じた。家では濃くして食べてるからかもしれないが。

麺は、モチモチしたコシがあって美味しかったが、大盛り400gはキツかったすEE:AEB64飽きるしねEE:AE5B1

本命ではない。

またそのうち。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:3

「つけとろろうどん(大盛り)」 682円

本命はこの「すきやき鍋」だ。

煮えくり返って分かりづらいが(笑)