人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<114>

で、次に着手したのが「最高の肉料理」なんだが・・・。

オートドライブで向かうと、着いた先がコルニクス鉱油アルスト支店。

マーキングしてあるところに行ってみたら、レストランの中で何もない。

依頼はカトブレパスの素材だが、どこにいるんだよ・・・。

仕方がない、そのうちどこかで偶然出会って倒すのを待つ。で、いいのか??

 

 

ついでにモブハント受注。「覇をもって貴しとなす」。読めもしないし意味も分からん。

「和をもって貴しとなす(とうとし・たっとしとなす)」から来ているようですハイ。

 

食費ケチるため、キャンプ。雨でキャンプ飯見られず。キャンプギアはコールマンとのコラボだそうな。

「豪快ハムトースト」は、攻撃力+80、最大HP+200。まだ余裕ありそうなんで、軽食を消費。

 

経験値を積むためにできるだけザコも倒しつつ、クリア。

 

報告に戻る前に、ちょっと釣って行くか!

というところでセーブ。少ししかできなかったですねん。