人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

早速昼飲みに繰り出したのだ。

昼から飲めるといって思い出すのは、安太郎

美味しい料理とお酒をお手頃価格で出す良心的なお店だ。

緊急事態宣言直前に行き、こうしてまた直後に来ることになった(笑)

ホワイトボードのメニューから、「ローストビーフシーザーサラダ(580円)」。

ローストビーフがたっぷり!サラダに合うのだ。お互いを引き立てている。

営業再開感謝イベントで半額になっていた唐揚げ。値段分からなくなってしまったEE:AE5B1

何個にしようか迷い、大きさを聞くと「まぁまぁ大きいですよ。」とのこと。

本当に大きかった!

そして、ふっくらジューシーで美味しい!

「柿と酒盗のクリームチーズ和え(480円)」は、絶品!!

濃厚なクリームチーズと酒盗の組み合わせが神だ。そこに優しい柿がアクセントになっている。

トロトロに柔らかいクリームチーズの口当たりも○。

定番から気の利いた料理まで揃っている。その時の気分で選べるのがいい。

「お久しぶりです。」の一言が嬉しかった。

またよろしくお願いします。

安太郎・食べログ