人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エスタジ@西武新宿

友人と、新宿で昼飲みすることになったのだ。

毎度お店選びは難航するが、もうネットの情報はあてにならんEE:AE482

ということで、一度来たことのあるエスタジへ。

雰囲気のいい、女性同士やカップル向けのお店である。

まだランチタイムだったので、ちまちまツマミを頼まずにランチをつまむことにした。

「ローストビーフとグリルベーコンののった野菜たっぷりサラダランチ(1000円)」。

ビールも注文してあったが、ランチのスープも出る。

どーんEE:AE482

大皿にたっぷりのサラダ、ローストビーフにベーコン。

ヘルシーかつ、ボリュームのあるディッシュだ。つまみとしても、なかなかいいバランスだと思う。

ドレッシングは2種類付けてくれるので、たっぷりの生野菜も飽きずに食べられる。

パンもついているが、バターやジャムのようなものが欲しかった、無味。

タパスから、「海老とブロッコリーのアンチョビタルタルマリネ(480円)」。

マリネというか、サラダかな?

お酒に合う濃厚な味。

「オリジナルスパイシー唐揚げ(5個420円?)」は、大きいEE:AE482

カリッと揚がって味付けもしっかり、コレ、おすすめEE:AE482

ボトルワインは2千円を切るものから揃っている。

じっくり腰を落ち着けて飲めるお店だ。

西武新宿組は、帰りも近くていいぞEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

エスタジ・食べログ