人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビーフキッチンスタンド@新宿

*現在緊急事態宣言が出されており、飲食店にも制限が要請され、また私達消費者にも自粛が求められています。当ブログでは今後も過去分を記録としてアップしていきますが、お店の営業形態は大きく変わっていると思われますので、ご注意ください。

出先で飲むとなると、勝手が分からず結構困ったことになってしまう。

そこでたまたま、コメントからオススメがあったお店を思い出したのである。

行ってみると、カジュアルな外観で入りやすい。

ここにしようEE:AE482

超お手軽イタリアンとでもいったところか。メニューは100円から、実に多彩だ。

ワクワクするねぇEE:AEAAB

ワインに合うつまみが多いのもいい。

ということでまずは「冷菜4種盛り(380円)」。

こ、これは、早くもワインが飲みたくなる。

超お手軽系とタカをくくっていたら、「ローストビーフ(480円)」がちゃんとしてて驚いた。

ちゃんとしたローストビーフEE:AEB30

130円の「ポトフ」が気になる。130円だよEE:AEB2F130円のポトフって・・・。

ガーン、ちゃんとしてるEE:AEB30

量こそミニサイズだが、こんなに具沢山、そして何より驚いたのは、メチャクチャ美味しかったことEE:AEB30

これを10人前持って帰りたいEE:AEB30

おっと、メニューのメモ忘れEE:AE5B1確か「BKSサラダ」だ、BKSって何ですかと聞いた記憶があるEE:AE5B1店名の略であった。

これまたミニサイズながらこのボリュームEE:AEB30もう笑いが止まらん。

でも僕たち、ワインが飲みたいのよ・・・。

ボトルはないので、「こぼれワイン(399円)」というのを頼んでみた。いかほどこぼしてくれるのか。

おー、受け皿が満杯になるまでこぼしてくれたのだ。ゴイス。

ゴイスゴイス(笑)もう新宿はしばらくここでいい。

情報下さったTAROさん、ありがとうございましたEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

BEEFKITCHENSTAND歌舞伎町店・HP