人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<139>

さて、次。サイドオプス・65「良く囚われる男・05」。へっEE:AEB2Fこれ前回と同じじゃんEE:AE482なんでクリアになっとらんのEE:AEB2F

訳が分からないが、何かヘマをしたんだろう。セーブは確認したはずだがなぁ・・・。

これで3回目だ。同じことを3回繰り返すアホらしさったらない。

ならばもう慣れてもいいところだが、最初のゲート前の地雷にかかり、オオカミに泣かされる。

今回も、裏から潜入。それにしてもターゲット近くの敵兵の多いことよ。これはもうスタンアームで、はっEE:AEB2F

ターゲット、もう一人いた!全部で二人救出だったんか!

マーキングが二つ出てたのだ。前回は一人回収するので必死で、気が付かなかったか。

かー、面倒だがこれで解決した。クリアはできるぞ。

まずはスタンアームでできるだけ敵を減らし、残りは一人ずつ排除する。ターゲットは二人もいるのだ、できるだけフィールドをクリアにしておきたい。

ところがかち合った敵をリフレックスモード中に撃とうと思ったら、武器が義手になっていたEE:AE5B1

持ち替えたが間に合わず、戦闘モードに。

敵が多いのでリスタートするか迷ったが、やれるとことまでやることにする。

クソミソに撃たれながら、ターゲットのいる建物内に逃げる。さて、どうしよう。

ドアの向こうに、三人。

ドアが開いているうちに一人は麻酔銃で寝かした。残り二人はあらぬ方を狙っていたので背後に回ってCQC。

この三人を片づけたら敵らは私の場所が分からなくなったようで、何とか戦闘態勢を解除するまでもっていけたのだ。

そうこうしている間にスタンアームが充電され、これでまたガッツリ敵を倒す。

こうしてついに制圧EE:AE46F

いや~~、あの騒ぎからここまでもっていけるとは思わなんだ。諦めないでやってみるもんだねぇEE:AEACD

ターゲットを回収してセーブされたところである。

最低限通っただけの場所だ、これからじっくり回ってリソースを回収していこうと思う。

お楽しみタイムだ。