人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

村さ来@東村山

*コロナ感染者数増加に伴い、外出、外食について東京都からも新たに要請が出されています。当ブログでは記録として過去分をこれからもアップしていきますが、ご自身でお出かけの際は慎重に行動されるようお願いいたします。

もう全然会えなくなってたバンド仲間と、超久しぶりに飲むことに。

ボトルワインのある村さ来を希望。思えばいつも、彼とはここでございます。

先に着いたので、お通しをつついて待つ。

「キビナゴ唐揚げ(340円)」。

あっさりした中にほのかな苦みがあり、つまみにGOOD。

「蒸し鶏と野菜のサラダ(480円)」。

肉の載ったボリュームサラダだ。メニューの写真よりも迫力ありEE:AE482

大好きな「しいたけ焼き(380円)」。

こ、これはEE:AEB30何だろう・・・EE:AEB30EE:AEB64

酔いと時間経過で分からなくなってしまったEE:AE4E6

これは覚えてるEE:AE482「クリスピーガーリックピザ(440円)」。

チーズにガーリックが効いて、凄く美味しかったEE:AE482

それにつられて「鴨ロースとレタスのサラダピザ(500円)」。

サラダピザにハマるようになったのは、ここ村さ来で食べてからである。

アラ汁、出してくれましたEE:AEAAB絶品です、絶品。

今回はお喋りがメインで食べ物はあくまでつまみであったが、それでも印象に残る美味しさだ。一品思い出せないケド(笑)

何を食べても、美味しい。

まだまだコロナとの戦いは続いているが、頑張って欲しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

村さ来・HP