人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・3

30分ぐらいしかやってないけど、凄い展開だよEE:AE482

山の中の遺跡に入ったら、マルコ・ポーロ船団と思われる死体の海。

津波から逃げて来たはずが、虐殺の跡のように見えると。

謎は残ったままだが、シャングリアへのヒントが見つかったので、そちらへ向かうことになった。

しかし遺跡を出たところで、フリンの一行。

クロエの裏切りかと思いきや、すぐさまこちらに寝返って、逃げおおせたのだ。

ビックリしたわ~~。

で、次の舞台はネパール。

内乱に乗じて、兵士を使い市街地を制圧するフリン。

この中をかいくぐって、進んでいるところだ。

敵が多くなってきたので、セーブした。

次は本腰入れて戦う。