人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゴールデンミート@東久留米

ランチ。

東久留米に用事があったので、駅周辺で探す。

「ゴールデンミート」という音に惹かれて(笑)

 

肉料理のお店だ。ランチは唐揚げかローストビーフが主。私はローストビーフと唐揚げの「合い盛り丼(760円)」をライス少なめで。

いやこれ、ご飯減らしたから見た目は迫力ないが、ボリュームある!この値段でこれは凄いことである。

唐揚げは味がしっかりついているのでご飯が進む、ローストビーフは厚切りなのに滑らかで柔らかい。

美味しい~~!!

合い盛り丼

 

 

 

 

 

ダンナが食べたのは、「本日の日替わり定食(890円)」。

トマトソースの唐揚げとローストビーフサラダだったっけな??

こちらも大皿でドーンと来てびっくり!

本日の日替わり定食

 

 

ランチのバリエーションはそんなに多くないが、肉好きにはたまらないラインナップである。

お腹もいっぱい。

ご馳走様でした!