人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

反省。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

 

色々と反省点があった。

今後のために振り返り、書き残しておこうと思う。

ライブの話ではない。「ゲーム三昧」の方だ(笑)

 

「スナック菓子を食べながら、好きなだけゲームをやる」という趣向であった。

封印していたスナック菓子である。私は何日も前から楽しみにして、近所のスーパーをチェックしていたのだ。

結果、選んだのはエアリアルのチーズ味とかっぱえびせんのわさび味、サッポロポテトバーベキュー味、わさビーフ、歌舞伎揚げ、そして昼ご飯にカップラーメンを2種。飲み物はコーラとジンジャーエールだ。

ところがあんなに楽しみにしていたのに、朝ご飯でお腹が膨れて、全然食べる気にならなかったのである。

それでもせっかく設けたチートデーだ、やらねばもったいない。仕方なく食べた。仕方なく。

仕方なくダラダラ食べていたために常に満腹、カップラーメンも出る幕がなかったのだ。

教訓。

チートデーには本命以外のものを食べないこと。朝は抜く!

そして、それでもそんなに食べられないから!(笑)

口を開けたのはエアリアルと歌舞伎揚げとかっぱえびせん、どれも食べきれなかった。

何だったんだろう・・・。無理矢理食べただけであった。

 

ゲームは進んだ。反省点があるとしたら、もっと時間を作るべきだった(笑)

洗濯も皿洗いも、家事一切やらずにすむぐらいに前日のうちに準備しておけば、もう少し時間は作れる。遡って、もっと早く起きればそのぶん時間はできるぞ!

次回があったら、プレイ時間を更新したい。ちなみに今回は、約7時間。こうして数字にしてみると、口ほどでもないなという感じで心残りだ。

 

とは言え、贅沢な一日であった。

最後に長時間プレイしたのは、2012年8月、3時45分スタートのサッカーの試合を見るために、ずっと起きていた時の4時間であった。

 

また来年、おねだりしたいプレゼントである。