人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・23

23週目。

だあああああっEE:AEB30

言い訳させてEE:AE4E5

先週は3日しかやってないのだEE:AE474

水曜日は体調悪かったのでやめた。

この1回か、悪くてもあと週末1回サボるぐらいで収めたかったのだが。

木曜日、ビリーのあとにダンナとジョギングをしたのだ。

たったの3キロだったのに、これがもうキツくてEE:AE5B1

そこでとっとと終わらせようと無理して飛ばしたら、ひどい筋肉(筋??足の付け根!)痛である。

とてもビリーなどやる気にならず、そしてそのまま週末突入、酒飲み三昧二日酔い続きでこの有様・・・。

飲み食いも、好き放題やってしまった。

週明けの今日は、肉がブヨブヨしている感覚満載、嫌な予感満載で体重計に乗ったのだ。

ところが先週と変わっていなかった。

体重は全く同じ、体脂肪率は-0.1%。

よ、良かったEE:AE5B1

先週中の体重は57キロ台をキープしていたし、もしかしたら代謝が上がってきたのかな??

しかしここで甘えるとロクなことがなさそうだから、今日からまた頑張ろうと思う。

先週のワークアウト

月曜日:3日間集中33分

火曜日:3日間集中41分

水曜日:休み

木曜日:3日間集中33分、ジョギング3キロ