人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

喜楽@小川

猛烈な二日酔いの中、リハである。

小川の町は、二日酔いか泥酔がセットになっている・・・。

麺類欲していたが、あまりにキツいので、駅から近い喜楽へ。

野菜たっぷりの広東麺を・・・。あら、今見てみたら、前回と同じであった。五目にしておけば良かったEE:AE5B1

町の定食屋さんのラーメン、といった風情のものだ。クォリティ云々を語る感じではない。

基本のラーメンに肉野菜炒めが載ったもの。

あんかけ風にとろみがついているので、熱いのを食べられる。ハフッEE:AE47B

野菜、たっぷりEE:AEACD参った体に染み渡る。

ただちょっと肉硬いねEE:AE5B1

麺はフツーの細麺。

硬めに仕上がっていて、フツーながらも好感が持てる。

スープは中華系あっさり醤油味。こちらも参った体に優しい味。

こしょうが合う。

これといって突出したものはないが、野菜たっぷりで美味しかったEE:AEACD

安い定食もあるし、リハの力強い友である。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「広東麺」