人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・18

実感している。 努力は人を裏切らない。 そして、 怠惰も人を裏切らないEE:AEB64 正直今回は、公開したくなかった。計測すらしたくなかった。 しかし戒めだ。 思えば2、3週間はビリーも大目に見てくれたではないか。猶予はあったのである。そして自覚も。 「夏」を言い訳に、食べ過ぎたEE:AEB64原因はここに尽きる。 もう計るまでもない、見た目に太くなっている。体に厚みがでたEE:AE5B1 見るまでもない、体中がブヨブヨしたこの感覚。 忘れもしない、ブートキャンプを始める前の感覚である。 分かっちゃいたが、やめられなかった。 「夏」なのだ。 イベントに絡む不摂生は不可抗力として許容したい。 あまりストイックに追い込んでしまうと精神的に辛くなり、続けることが難しくなりそうなのである。 しかし二郎は効いたEE:AEB64あれが決め手になった気がする。 8月いっぱいの限定なんだよな~~EE:AE5B1もう1回、食べたいんだけど。 致し方ない、私に今できることは、「不節制の中でも節制すること」と、できるだけサボらないことだ。 諦め半分だが、諦めはしない。 で、計測結果だ。なんと、 58.9kgEE:AE4F4 限りなく59に近い58である。 9。 忌まわしき9。もう二度と出会いたくなかった9だが、実は先週1週間の計測で2度再会してしまった。 私の中では「7」がスタート地点で、「8」で後がない、「9」から先はあってはいけない世界なのである。 体脂肪については、大きな体重の増加時には減るのが常である。 こちらは増えずに先週と全く同じ数値だったが、何の安心材料にもならない。 サイズについては、ウエストが5センチも増えておったEE:AEB64 これは6月の1週目の数値と同じで、一気に2ヶ月戻ったことになる。 ここへきてこんなことになるとは思わなかった。 これ、正月にも繰り返しそうな予感・・・・・・・。 先週のワークアウト 月曜日:サボり 火曜日:3日間集中38分 水曜日:3日間集中28分 木曜日:3日間集中31分 金曜日:3日間集中35分 土曜日:3日間集中25分 日曜日:3日間集中31分