人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・32

さ~~~んぽ進んで2歩下がるゥっとォEE:AEB64 32週目。 ラーメンウィークであった。 どのラーメンも美味しかった。 それと引き換えに、体重増えたねEE:AEB64 57キロ台に転落だ。57.2kg。先週から+0.3kg。ん??そんな酷くないか?? いやいや、その一週前が56.6kgだったのである。これは順調に増えているということではないのか?? それと、祝日が入った分、乱れてしまった。 後半は動くようにしたんだけどなぁEE:AE5B1 昨日の更新の時点では目標の歩数に達してなかったが、結果的にその後の移動で2万歩はクリアしたのだ。 もう体のあちこちが痛いよEE:AE5B1今日はお休みにする。 で、明日は出かけるのでまた休むとなると、3日間ビリーお休みとなってしまう。 不安だEE:AE5B1 そして明日も暴飲暴食の予定。 できるだけ歩こうと思うが、それで十分なのだろうか・・・。 あすけんは、週末と祝日の飲みでもう何が何だかわからなくなり、放置だ。 今日から仕切り直すよ・・・EE:AEB67 先週のワークアウト。 月曜日:時間メモ忘れEE:AE5B13日間集中の2日目。 火曜日:サボり。 水曜日:サボり。 木曜日:3日間集中34分 金曜日:3日間集中27分 土曜日:3日間集中34分+ウォーキング7000歩 日曜日:ウォーキング23000歩