人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・31

31週目。

ついに、ついに55キロ台に入ったぞEE:AE474体脂肪率は、25.2%に。

長い停滞期であった。

私のダイエットは、56キロがスタート地点なのである。

失敗して太ってしまい、今やっとスタート地点からのダイエットとなったところであった。

でも週末の飲み食いで、戻ったEE:AEB64

結果、計測日の今日は56.9kg。ギリギリの56キロ台であった。

しかし55キロが見えた事実は大きい。

だって、何年ぶりよEE:AEB64

ここまで頑張らないと戻れないとは。こりゃ黙ってたら太る訳である。もう努力をしないと勝手に太るという年頃になってしまっているのであった。

時に、今夜の晩ご飯はアブリーなラーメンの予定。

まだまだ55キロが定着するのは遠そうである。

ブートキャンプを始めて7ヶ月が過ぎた。

ここで55キロが定着すれば、7キロの減量となる。

3、40分も動くのは面倒だが、やっていれさえすれば、確実に痩せるのだ。

食べ物を制限したり、サプリを飲んだするよりも、よっぽど確かなものだ。

そう信じて、ひたすら動いてきた。

そしてそれは、ちゃんと数字で結果を出してくれている。

しかし、だ。

見た目は全然変わってないんだよねEE:AEB64

だーれも私が痩せたことになど気づいていない。

というのも、「痩せて欲しい部分が痩せない」からである。

痩せた実感がある部分は、腰骨の周り、お尻と太腿の境い目、脇腹、そして最近締まりだしたのは下腹部。

どーしてもヘソ周りの上っ腹がビクともせんEE:AE5B1

締まるところは締まるが痩せない部分はガンコに残るので、却って太い部分が際立っている感じだ。

内腿も全然変わらないね~。

そこへきて筋肉がついてきたもんだから、水泳の選手のようなパンパンの足になってきたのだ。

これは、ダイエットが成功しても、女性らしい体にはならんかもしれん。

アスリート痩せ的な仕上がりになりそうな予感。

それでも、変化があるのは嬉しい。これがモチベーションに繋がっている。

どこまで変われるか、見届けたい。

先週のワークアウト。

月曜日:3日間集中、途中まで。15分ぐらい。

火曜日:3日間集中32分

水曜日:3日間集中29分

木曜日:自転車2時間21km

金曜日:3日間集中43分

土曜日:3日間集中25分

日曜日:ウォーキング11000歩