人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・20

変化ないよ~。簡単にいくよ~。 相変わらず休日に飲み食いしまくっているので、せっかく平日に少し落としても週明けに戻ってしまうEE:AEB64 体重は先週の-0.1kg、体脂肪+0.7%。 そろそろDVDか、と考えたが、まだ負荷をかけようと思ったらかけられる余地があることに気がついた。 具体的には、腰を落とせるところはできるだけ落とす、足を上げるときは勢いをつけずに高く上げる。 久しぶりに筋肉痛である(笑) プッシュアップスプリントも相変わらずできないし、もうちょっとWiiで頑張ってみようと思う。 しかし痩せないねEE:AE5B1 先週のワークアウト 月曜日:3日間集中32分 火曜日:サボり 水曜日:3日間集中30分 木曜日:3日間集中34分 金曜日:3日間集中32分 土曜日:3日間集中33分 日曜日:3日間集中44分