人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・17

17週目。 ぶったるみっぱなし。サボりは二日、体重はちょっと減ったけど、先週増えてるので「痩せた」という感じではない。 サイズも然り。 測り方で簡単に数字が変わってしまうので、数センチの増減はあまりアテにならない感じだ。 まぁ食べた割には太らなかったので良かった。←最近はこう開き直っている。 それでもMAX時から4キロ落としているという変な自信が出てきて、キツくて入らなかったパンツを履いてみる。 笑ったよEE:AEB64 腿のあたりで限界を感じるも、無理矢理ひっぱり上げてみる。 キツいようEE:AEB64 こんなのがスッと入ったら嬉しいなぁと思っていたが、まだまだ先の話(もしかして永遠にないのか?)のようである。 先週のワークアウト。 月曜日:サボり 火曜日:3日間集中27分 水曜日:3日間集中33分 木曜日:3日間集中44分 金曜日:3日間集中31分 土曜日:サボり 日曜日:3日間集中29分