人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

レベル・思い出したくない

朝。

時計を見ると、7時17分。

ええっ、ダンナ、起きて来ないよEE:AE5B1ヤバいEE:AEB30ってか死んでるんじゃないでしょうねEE:AE5B1

ズキズキと痛む頭を抱え、リビングに下りる。

ダンナは座椅子に伸びて、F1の録画を見ていた。

顔が死んでいる。昨日から飲み続けていたような顔だ。

そしてひとこと、「フレックス。」と言った。

そうだった、今日は出勤、遅いんだった・・・。

久々に泥酔した。

思い出したくないレベルの泥酔だ。

思い出しそうになると、ぎゅうっと海馬の奥に押し込んでいる。

迷惑かけた方がいたら、申し訳ない。

申し訳ないが、思い出さない無礼を許して欲しい。

そしてどうか思い出さないで欲しい。

合唱の練習が中止になったので、マエストロと飲んだのだ。

私が泥酔する条件は、

・家族以外の人と飲む。

・日本酒、ワインなど、割らない酒を飲む。

と低いハードルだ。簡単に泥酔もする。

まちジャムで盛り上がるPに突撃するもとっくに終わっており、ビックリするほど静かであった。

もしかしてもう閉店後だったのか??

すまぬ・・・・・・。

当然二日酔いだ。久々にポロ一とナロンエース。

あぁ、平日の間ストックしたブログの下書きも、休日に全部放出してしまった。

今日はBBQの残り肉で一杯やる予定。

そして明日は超ひっさしぶりのZEPバンドリハ。

今週、ダメそうな予感・・・。