人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-07-28から1日間の記事一覧

まだまだゲンナリ進行中。

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> 今週からサマータイム制を導入し、この淀んだ生活から這い上がろうと思っていた。 しかし一週間の始まりの昨日は二日酔い、夜には焼き肉で迎え酒、今夜はバンド(飲む方。痛烈に。)のリハ、明日は休みをとってあるので都内へ遊…

浮浪雲@小金井

先日お店の前を車で通り、そういえばずいぶん行ってないねぇ、と話していたのだ。 開店当時はかなり好きな味だったのが、少しずつ変わってしまったように感じ、疎遠になってしまっていた。 もともとは好きな味だったのだ。今はどうなっているのか?? 気にな…

わたみん家@久米川

ライブ前のぽっかり空いた時間・・・、まぁぽっかり空けたと言ってもいいのだが、飲もうにも時間が中途半端で、飲める場所がない。 あんまりウロウロしたくないしなぁ・・・と歩いていたら、わたみん家に明かりがEE:AEB30 やってるのかな??と店の前まで行…

Wii ビリーズブートキャンプ・17

17週目。 ぶったるみっぱなし。サボりは二日、体重はちょっと減ったけど、先週増えてるので「痩せた」という感じではない。 サイズも然り。 測り方で簡単に数字が変わってしまうので、数センチの増減はあまりアテにならない感じだ。 まぁ食べた割には太ら…