人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

ライブ前のぽっかり空いた時間・・・、まぁぽっかり空けたと言ってもいいのだが、飲もうにも時間が中途半端で、飲める場所がない。

あんまりウロウロしたくないしなぁ・・・と歩いていたら、わたみん家に明かりがEE:AEB30

やってるのかな??と店の前まで行くと、「よろしかったらどうぞ~!!」と速攻スタッフが飛び出してきた(笑)

じゃあ、と入ると、「今ならお得なセット、やってます。」と「ちょい呑みセット」を勧めてくれたのだ。

聞けばドリンク1杯+焼き鳥2本+おつまみ3品で999円と。そりゃ安い!

全員でそれを注文する。

オープンから18時半までのセットとのこと。

ちなみに、4時半ごろにはもうオープンしていた。

テレビでは「ゆう活」狙いとの話をしていたので、本来は早く帰ってきたサラリーマンやOL向けなのかもしれない。

・・・ん??ってでも日曜だったな、確かEE:AE5B1

まずは鉄板の枝豆。

あんまり好きじゃないが、まぁ覚悟はしていた(笑)

唐揚げとポテトフライ。これもまぁ基本か。

でも唐揚げ好きEE:AE5BE美味しかったEE:AEACD

串はこれ、何だっただろかEE:AE5B1

鶏軟骨と、・・・すみません、忘れてしまいましたEE:AE4E6

つまりこのようなセットで、好き嫌いはとにかくなかなかお得なセットではないかと思う。

また、ここの店長さんらしき方がとても気持ちのいい方で、楽しく過ごさせてもらったのだ。

ライブが終ったらまた行ってしまう(笑)

久しぶりに行ったが、チェーン店ならではの良さを感じた。

またちょいちょい行くようになるんじゃないかの予感。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

わたみん家HP