人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とりあん@一橋学園

うまそうな街だのう・・・・・。

ゴスペルの練習に行く途中、一橋学園駅の横を通るのだ。

道沿いにはたくさん、飲食店が並んでいる。

散歩がてら、フラリと一杯やったりしたら楽しそうだと常々考えていたのであった。

そして実際楽しかったEE:AEACD

まずブラリと入ったのは、このお店。小さな唐揚げ屋さんだ。

中でも飲めるようだったので、入ってみた。

ん・・・?

ここ、以前にあつさんぽで行ったら閉まってたところじゃんEE:AE482

不思議な偶然に感謝。

カウンター3、4席ほどの、本当に小さなお店だ。持ち帰りのほうがメインなのかもしれない。

それでもお酒に軽いおつまみもあり、しっかり飲めるようにはなっている。

ここはやっぱり唐揚げで。本場大分の唐揚げとのことだ。

「手羽先(1本130円)」。

大きい!

そして衣がサックサク、揚げたて、美味しい!!

「ミックスセット(もも、むね各100g・500円)」。

これも素晴らしく美味しかったっEE:AEB30

油が軽い。

胸肉もジューシーで柔らかい。

ブラリと寄って楽しめるお店だ。

接客も素晴らしく、気持ち良く過ごさせてもらった。

ご馳走さまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

とりあん小平店・食べログ