人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

中途半端なので出し損ねていたが、このままでは埋もれそうなので出してしまおう。

もうとっくにメニューは変わっていると思うEE:AE4E69月初旬のわたみん家EE:AEB64

一時期は好きで良く行ったが、どうも最近はチェーン店にあまり惹かれなくなってしまった。

時々行くとそれはそれでいいんだけどね・・・。

そんなんで、この時も久しぶりであった。

ちょっとした変化があった。

もうあのキャベツはいらんぜ、ってんでもうこの頃はお通しはキャンセルしていたのだが、久しぶりだったのそれを忘れていた。

そしたらキャベツの他に、

たまごっEE:AE478

半熟味玉EE:AE5BE

嬉しいねEE:AEACD

ただお酒に合うのかどうかは(笑)

さて、これは何でしょう。

真っ黒EE:AE5B1

季節もののメニューだったようで、もはや詳しいことは分からない。

オクラだEE:AE4E6

これも季節のメニューだった。夏野菜のグリーンカレー的なEE:AE5B1

ホントすみません、今さらEE:AEAD9

チェーン店はブログに載せる優先順位を下げていたが、季節のものが多いし、メニューも良く変わるので、これからは早めにUPしようと思う。

トホホ。

記憶に薄いので、評価はナシで。

わたみん家西武久米川店・食べログ