人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

晩ご飯を食べに行く。そんなにガッツリ、という感じではない。食べたいものも見つからない。

そんな時は安くて色々あるガストEE:AEACD

まぁホントに色々あって迷ったが、温かいものが食べたかったので「あつあつ牛すき煮(649円)」に。半玉うどん入りとのことで、単品で。

くそー、これも美味しかったが、ダンナが食べてるヤツの方が良かったな(笑)

もとい。

鍋は小ぶりだが、中にはたくさんの具材が入っていて楽しめる。ただし、具材の種類は少ないかなEE:AE4E6

味付けは甘めで、これはかなり好みEE:AE595

ちょっとクドくなってきたかな、という頃に半熟の玉子を割り込んで、変化を楽しむ。

うどんの麺もモチモチで食感が気持ち良く、とっても美味しかったEE:AEACD

ただ、しっかり食べたい人には量が少ないかも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

「あつあつ牛すき煮(単品)」 649円

ダンナが食べた「ステーキとアボカドのサラダごはん」。

次のターゲットはこれに決めたので、意地で一口ももらわなかったのだ。味はわからない(笑)