人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョイフル@所沢

毎度悩める朝ご飯だが、そういえばジョイフルなら何でもあるじゃんEE:AE482と思い出し、決定。

鍋メニューが始まっていたEE:AEACD

これも季節メニューだったのかな??グランドの方に載っていたが、「豚みぞれ煮朝食(659円)」。

まぁ二日酔いだ(笑)体に優しそうなやつを。

予想以上にあっさりした鍋だったのでポン酢が欲しいと思ったが、結果的にこれでも良かった。体が参ってたのでEE:AE4E6

あっさり優しい味付けに、野菜がたっぷり。

豚肉がちょっと硬くて残念。

ご飯に苦手なひじきが載っててうへっ、となったが、このひじきが濃い目の味付けになっていて、温玉を崩して混ぜたら美味しかったEE:AEACD

ここにたくあんを入れると、さらに美味しさUPEE:AE482

体調にピッタリの定食であった。

なにしろ、ジョイフルは安い。安くてメニューが豊富。

ドリンクバーもつくのて、カプチーノを飲んでひと息。

良い朝のスタートだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

「豚みぞれ煮定食」 659円

ダンナが食べた「7種の和朝食(559円)」は、この値段でこの内容。

メインプレート。

ジョイフル埼玉所沢店・食べログ