人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すぱいす@東村山

本当は麺類を食べに行ったんだが、アレルギーの薬を忘れてしまったので定食に変更。

8年ぶりのすぱいすだ。

急に思い出して、無性に食べたかった今日この頃であった。

定食に絞られてしまったので、ランチタイムサービスになっている「焼肉定食(750円→660円)」に。

ご飯減らしてもらうの、忘れてたEE:AE5B1

まず、お味噌汁が美味しいEE:AEAAB

小さなことだが、ここで違いが出る気がしているのだ。お味噌汁が美味しいお店は、きちんと料理をしているような。

肉は少なめ。野菜が敷いてあり、これでボリューム感を出しているように見えてしまう。

味付けは重くなく、それでいてしっかりしているので、ご飯が進む。

パプリカだと思った黄色は、たくあんであった(笑)

たくさんのお客さんで賑わっていたが、コスパが魅力のお店なのだと思う。

だからといって、やっつけの薄っぺらい料理が出て来るわけではないので、そこら辺がいいのではないだろうか。

次はラーメン食べたいなEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:(ランチタイムで)5

総評:3

「焼肉定食」 660円

餃子はとっても大きくて、美味しいEE:AE482オススポー[EE:AE482]]

すぱいす・食べログ