人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯㊳

エール飯を後回しにしていたら、すっかり埋もれてしまっていたEE:AE5B1古い記憶を呼び起こす感じになりますが。

お酒のつまみにしたかったのである。ライスはいらないのだ、そうなると結構テイクアウトも限られてしまうものだ。

でもせっかくだから、美味しいもの食べたいEE:AE482

麻辣椀におかず単品があったので、決まりEE:AEAAB

奥が、お店イチオシの人気ナンバー、麻婆豆腐。

刺激的な辛さと香りの絶品。

手前が初めて食べた油淋鶏。あっさり揚がった鶏に、たっぷりのソースが旨いEE:AEAAB

これEE:AEB30「くるみ餡がけ(350円)」、ほんっとうにすっごくすっごく美味しいEE:AEB30

私自身は別にくるみなど好きじゃなかったんだが、ダンナが好きで買って帰ったのである。

それが、食べだしたら止まらないというEE:AE5B1

KitchenKEIJIで頼んだ、オードブル??前菜盛り合わせ??3千円ぐらいじゃなかったかな??

ワインに合うものばかりで良かった。ゴージャスな感じもテンション上がるEE:AEACD

EE:AE482

コロナ感染者数も減ってきている。自粛もやっと先が見えてきた感じだ。

そうなると今度は、今のうちに食べておかなきゃならないものがたくさんあるような気がしてきた(笑)

東村山エール飯、頑張ってるよEE:AE482