人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョイフル@所沢

もう近所のファミレスモーニングは、同じものばかりで飽きてきたのだ。

しかしおっと、ジョイフルにはしばらく行ってなかったじゃないか。

結構メニューが多かったような気がするし、久しぶりに行ってみようEE:AEACD

メニュー、ちょっと変わっちゃったねEE:AE5B1

減ったというか、減ったのか??選択肢が狭くなったというか??

ドリンクバーのセットにしようと思うと、あまり選べなかったのだ。

「幕ノ内定食(559円)」に。

値段を考えるとなかなか豪華なセットである。サバ、ベーコン、ソーセージEE:AE5BE

目玉焼きにサラダまでEE:AE5BE

ここにお味噌汁とたくあんまでついてくるのだ。

そしてドリンクバー。

凄くいいが、それゆえにこればかり頼んでしまうことになりそうなのである。そういった意味での選択肢の狭さもある(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「幕ノ内定食(559円)」

ヘルシーな「エッグスラットとカスピ海ヨーグルトのプレート(459円)」。

ジョイフル・HP