人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

月曜日病という重大な病気のため、簡単な記事で切り抜けさせてもらうEE:AE5B1

飲み〆のだ。

11月2日、午前5時9分撮影・・・。

そうだ、先週泥酔して和蔵で羽目外した後、の後である。

和蔵でもラーメンは食べたのだが、もはや撮影する能力すら残っていなかったらしい。

やはり写真はないが、この後のジョイテーで少し寝て充電されたのか、和でシャッターを切ることができた模様。

いやぁ、飲んだ後に麻薬のようなラーメンだ。

美味しかった。

今回はネギラーメンのネギを別皿で(多いので、ダンナと分ける)。

卓上の唐辛子が、また美味しいEE:AEACD

そしてニンニク。

当然、翌朝は臭いです(笑)

「ラーメン」 +ネギ

ネギ、たっぷりEE:AE478