人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

久しぶりの飲み〆和蔵

愛してやまない「わくらーめん」を求めて。

ここは飲み屋さんも兼ねているような感じなので、飲みつつあれこれつまみ、ラーメンをふたりでシェアできたりするのがいい。

メモないよ。鶏皮ポンズだったかな??

初めてサラダを頼んでみた。確か「和蔵サラダ」だ。どんなサラダだろ?と思って。

ベビースターやもやしが入ってて面白いEE:AEACD

そして「和蔵ラーメン」。

嫌に白く写ってしまった。

濃厚こってり背脂たっぷりEE:AE595

実はこの後にも1回行っているのだが、スマホがなくて撮れなかったのだ。

しばらく行かれなかった反動で、体が和蔵を猛烈に欲している模様(笑)