人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット⑦ 睡眠障害克服⑥

トマトダイエット、6週目。もう先週のコピペでも構わんぐらいだ。変化なし。

とは言っても、まだ6週なんだよなぁ。

効果が現れるのが最低でも3ヶ月というと、まだ半分である。

それにしてもここまで変化がないと、張り合いないの~EE:AE5B1

ただベンツーがよろしくなっている感じに気がついた。

もともと便秘→週末の飲み過ぎで腹壊す、の繰り返しだったのが、硬度・頻度ともに安定している(笑)

いやもう、不安定でもいいから、体重落としてくれ。

睡眠の方は、風邪にかまけてサイクルがメッチャクチャ。検証にならず。

風邪はなんとか踏みとどまったようで、喉の痛み以外は良くなっている。

そんな感じの一週間であった。