人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・6

ひえっEE:AE5B1

ちょっとビビッたが、休憩も2回に増えたので、大した負担にはならず肩透かしだ。

ビリー6週目。

GW後半に入り旅行に出たので、2日間開いてしまったEE:AE4E6

そのせいかは分からないが、今回はいい結果ではない。

月曜日、下半身集中をとことんで、時間、メモ忘れEE:AE5B115分ぐらい??

火、水曜日、お休み。

木曜日、下半身集中、とことんで17分。

金曜日、午前→ビリーにおまかせ、とことん19分。午後→下半身とことん、15分。

土曜日、午前→おまかせとことん22分、午後→下半身とことん15分。

日曜日、午前→おまかせとことん15分、午後→下半身とことん15分。

・・・とまぁこんな感じだ。

で、体重と体脂肪率はほんの少し減ったが、ブレの範囲だ、変化とは言えない。

そしてサイズは、ウエスト、下腹、太もも共に太くなったEE:AEB64なんでEE:AE5B1

何となくそんな感じはしていた。どこもかしこもひと回り太った実感があったのだ。

なぜかは分からない。

まだまだほんの6週目、しかも簡単なWiiバージョンである、効果云々いう段階ではないということか。

強いて言えば、より肩の筋肉が見えてきたか。

筋肉がついた、というより、ほんの少しついてきた筋肉の周りが締まってきた、というような感じである。

そしてやはり、ブーツ(まだ履いている・笑)のファスナーは上げやすくなった。これは確かだ。

もしかしたら、もともと筋肉も脂肪も少なかった部分から、顕著に結果が出てくるのかもしれない。

いつになったら痩せるのか、気になって仕方がないのでずいぶん調べた。

すぐに効果が出る人も多いが、「2~3ヶ月は覚悟」という感じである。

その代わり、頑張れば必ず結果は出る、そういう話ばかりでもあった。

これだけ動いているのだ、何も変化がないとは思いたくない。

私はまだまだ頑張るぞ。

Wii版で基礎体力をつけたら、DVDもやりたいと秘かに考えている。