人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

眠いよビリー

ねみ~・・・。

日曜日だというのに、朝の8時だ。昨日あまり飲まないで早く寝たので、余裕の朝であった。

というのも、今日は「九州(義父母)」が来るのであるEE:AE5B1パリッとせなあかん。

一日九州で終わる予定。

なので朝のうちの下書きだ。

朝からご飯を茶碗に2杯食べたら、もう早速眠い。

あかん、私はこれからビリーをやらなくては・・・・・・・。

そうそう、おととい食べた、もやしねぎキムチ豚バラの鍋が、ものすごく美味しかったのだ。

レシピ貼っとくので、興味ある方どうぞ。

さすがにちょっと暑いよ(笑)

もやしの辛うま鍋コチラ