人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

やっつけろ!!

いやぁ~、もうホントに参ったよ、昨日は。

自分のブログにアクセスできなかったのだ。

昨日は残業で、家に着いたのは9時半。

おのずと諸々の事が後へ後へとズレ込んでいったが、毎日更新を目標にしているブログに穴を開けたくはない。

ところが開かないのだ、サイトが。

10時半に下書きの途中で保存したままである。

続きを入れようと思ったのは11時前、冷や汗。

どうやらnavyのサブドメインがやられていたようだが、結果的には12時前に復活した。

急いで下書きの続きを入れたが、こういう入れ方は不本意である。

時間に迫られて、何でもいいから入れろ、みたいな。

昨日読んで下さった方、大変申し訳ない。

で、昨日はついにヤツと手を切ったのだ。

寝不足だが、爽快な朝である。

一体、酒に振り回されていたこの数週間は、何だったんだろう?

酒、タバコ、男、皆さん、一度距離を置いてみてはいかがですか?

ちなみに寝不足の理由は、娘ぶー子にネットゲームの登録をさせたからである。

ネトゲ、順調に感染中。

今日の仕事は午前出勤であった。

酒の抜けた朝に、パリッと会社に向かう。

しかも仕事は2時間だけで、午後は丸々空いている。

「今日は早く出ます。」

出ます、とは、ネットゲーム上に出る、という意味である。

いつも私は出る時間が遅いので、なかなかみんなと長くは遊べないのだ。

今日は午後になったら家事にガツンとカタをつけて、残った時間でテレビゲームの方をやって、早くからネットゲームに参上し、たまには皆と揃おうぞ。

目が覚めたら6時だった・・・。

テレビゲームをやってたら眠くなってしまったのだ。

「気がついたら寝てました」などとこしゃくな言い訳はしない、眠いから自分の意思で寝たが、こんなに寝てしまったとはオーマイゴッド。

家事は「カツン」ぐらいにはやってあったが、結局これではいつもと同じである。

それでも諦めがつかないのでこうしでせっせと記事を入れているが、ハッ、これでは昨日と同じやっつけ仕事ではないか!?

すみません、今日も飲まないので、やっつけも大目に見てやって下さいませ。