人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビリーズブートキャンプ・38

38週目。 Wii版を卒業して、DVD版に入る。 とりあえずひと通りやってみたが、う~~ん、基本、応用はかなりキツく、腹筋は腹筋で他の部分が鍛えられない、最終は「基本」ができての前提であり、できないままやるのではあまり効果がなさそう、という感じであった。 ということは、まずは基本を覚え、余裕ができてきたら応用、時間がない時に腹筋や最終をやる、というのが理想的か。 ・・・と思っていたのだが、どうやらこの後に出た「エリート」の方が負荷が軽いらしい。 まずはそっちで慣らそうかと思う。 タイトルどうしようかEE:AE5B1 ここで一度リセットしてDVD版として始めるつもりだったが、中途半端にシリーズを変えることになってしまった。 なので、次回から「エリート」で、新たなるスタートにしたい。 測定結果だが、今週もダメだねぇ~(笑) ライブだ、飲みだ、忘年会だ、ラーメンだ、これで痩せようなどとは恐れ多いわ、当然の結果として受け止める。 体重は踏みとどまって56.8kg、前回-0.6kg。体脂肪率が26.0%前回+0.3%。 一見数字としては悪くないように見えるのだが、体脂肪率は25%台で安定していたところ、完全に26%~27%に戻った感じだ。 そしてお腹周りのサイズが、プラス5センチほどにEE:AEB64 面白いほど、食べたものが反映するねEE:AE5B1 来週から、もうちょっと食べるものに気をつけたい・・・、クリスマスかぁEE:AEB64 先週のワークアウト。 火曜日:応用プログラム54分 水曜日:筋肉痛でお休みEE:AE5B1 木曜日:腹筋プログラム35分 金曜日:ウォーキング30000歩 土曜日:お休み 日曜日:ウォーキング16000歩