人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ブラーリ@新宿3丁目

新宿。

ライブ前に軽く1杯飲みたかったのだ。

下調べなしなので勢いで入ることになったのだが、そこで目に付いたのが「新宿3丁目ホルモン横丁」。

ひとつのお店なのかと思って覗いてみたら、いくつかのお店が入っている屋台村のような造りになっていた。

いい雰囲気だったので中に入り、こちらの「ブラーリ」さんへ。

ちなみに店名は、途中下車のぶら~りではなく、フェラーリをもじった「Burrari」の模様(笑)

ハラミ専門店とのことで、「ハラミ串盛り合わせ(1050円)」を注文。

まずはお通し。

ニンニクが効いた青菜、とっても美味しい!

ウッ。

1ヶ月も経ってしまったため、メニューが分からなくなってしまったEE:AE5B1

これは多分、スーパーサガリ。

とっても柔らかく、肉々しい旨みもあり。

「牛ハラミ」と「ハラミボール」。

どっちも美味しかったEE:AEACD

ハラミボールは大きく、タレと卵黄でより美味しく。

以上が盛り合わせ。

個々の値段を見たら、スーパーサガリが600円、牛ハラミが200円、ハラミボールが420円となっていた。

サイズも大きく、盛り合わせはかなりお得である。

野菜も食べよう。

「ベビーコーン(1本150円)」、「トマトチーズ(200円)」。

ベビーコーンはバターの風味があって、これもまた凄く美味しかった。意外!

トマトチーズはモッツァレラかな??

イタリアンな仕上がり。

で、写真にはベビーコーンが2本。これには理由があり・・・。

最初にすぐ1本焼いてくれていたのだが、どうやらそのまま忘れてしまった模様(笑)

他に注文もなく、暇そうにテーブル拭いたりしている間にもモクモクと煙が・・・。

こういうものなのか??言うべきか??と迷っている間に、下半分は真っ黒にEE:AEB64

ここまで来ると逆に言いづらく、やっと気づいた店主が2本にしてくれたという顛末であった。

小さいが、洒落たお店で味もいい。

安いボトルワインがあったら、長居しちゃいそうなお店である。

つまり、安いボトルワインはなかったので、入れて欲しいなぁ(笑)

ぽ子評価です5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

ブラーリ・食べログ