人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

腹八分目@所沢

先日プロペ通りを歩いていて思い出したこのお店、腹八分目

メニューは基本的に280円なのだ。

一度行ったことがあったが、お腹がいっぱいであまり食べられなかったのである。心残りでまた行こうと言って終わっていた。

今度は心ゆくまで堪能しようじゃないか。

お通し。おっとー・・・、糖質祭り(笑)

ハッキリ言う。

ハッキリ言わせてもらう。

これはヒドイ。

「新鮮シーザーサラダ(280円)」。メニューの写真と全然違うぞEE:AE482

280円って、こんなものなのか。

しかしだ、今度は逆の方で驚いた。「伝説の若鶏唐揚盛り合わせ(280円)」。

唐揚げ、巨大!!盛り合わせなので、2個×2!!

まぁ衣が大きいとかなんとかあるかもしれんが、このインパクトはスゴイ。

ちなみに味は、「トリュフ塩&レモン」と「テリヤキ油淋鶏」をチョイス。

インパクトと言えば、こちら。

焼酎のお湯割りなのだ。徳利で来た!

量は少ないが、280円である。こんなもんだろう。

それよりこのインパクトに拍手だ。

これも(笑)

「クリームチーズの壺キムチ(280円)」。

メニュー写真は壺の中だったから、こんな形で来るとは思わなんだ。

美味しかったよEE:AEACD

そして「アンチョビキャベツ(280円)」。

サイゼのキャベツアンチョビソテーぐらいのつもりでいたから、これまたビックリ!

できたてのあったかいのが、山盛りで来たよEE:AE482

お値段なりの部分はあるが、それを上回る意外性でダメージはなく。

安く楽しんだのだ。

ボトルワイン(スパークリング込み)はなんと1400円!またぜひ行きたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

腹八分目所沢プロペ通り店・食べログ