人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エンクエントロ@久米川

自粛が解除され、新しい日常が創られつつある。

私達も少しずつ、飲みに出るようになって来たのだ。

 

エンクエントロEE:AEAAB

自粛中にテイクアウトを頼んだことがあったが、厳しい状況であることはマスターの表情から見て取れた。

どうにか乗り越えてくれて、本当に良かったと思う。

大好きなお店である。

 

 

まず目についたのは、壁に張り出された新メニュー。「塩レーズンバター(480円)」。

レーズンバターが大好きなダンナ、早速注文。

これが、激旨[EE:AEB30]]

とろけるバターとレーズンの甘み、ここへ粗塩の塩気。

めっちゃくちゃ美味しかったEE:AEB30

 

 

 

 

 

 

「チーズ盛り合わせ」は、量が選べる。2人前は980円。

少しずつ、色々、こういう盛り合わせは有難い。

はちみつ付きEE:AE482

 

 

可愛いお皿EE:AE478

 

 

 

 

 

黒板メニューから、「アンチョビキャベツ(380円)」。

シンプルなのに、凄く美味しい。

アンチョビのコクに、キャベツの旨みが映える。

 

 

 

美味しい、美味しい、とそればかり言っていた(笑)つくづく、料理は人を幸せにすると感じる。

今度は一軒目で行って、お腹にたまるものも食べてみたい。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:4

総評:5

 

 

エンクエントロ(Encuentro)・食べログ