人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

チャオチャオ@茅場町

茅場町泊。

寝る前に一杯やろうと、手頃なお店を探す。

高そうなお店ばっかりじゃん・・・、と諦めかけたところ、似たようなお店が2軒並んでいるのを発見。どちらも安いEE:AE482

混んでるお店の方へ、敢えて入る。空いてるのは、危険だ(笑)

うわ~~、ドストライクEE:AEB30安いのに、工夫したメニューが色々ある。

まずはやっぱり、「浪花ひとくち餃子」と謳っているのだ、「餃子5種盛り合わせ(2個ずつ・750円)」を。

結構待つぞ~~~。

緑のから時計回りに、九条葱餃子、プリプリ海老餃子、カレー餃子、黒豚餃子、米粉の野菜餃子。

どれも美味しかったが、海老餃子が絶品であった。

「彩り野菜のハニーマスタード(390円)」なんていう、洒落たものもある。

これもとっても美味しかったEE:AEB30

餃子のお店でハニーマスタードってEE:AEB30

こっ、これも絶品であった。「カリカリ胡椒チーズスティック(390円)」。

ホールで入った粒胡椒が、効くEE:AE482

ここっ、これもっ、美味しかったEE:AEB30「丸ごとシイタケ餃子(210円)」。

シイタケを丸ごと使ってるから、ジューシーな風味がそのまま味わえる。

フェアメニュー、「クリームソース餃子の生ハム包み(380円)」。もはやこうなると、餃子ではない。

合わせてスパークリングワインも置いてあったので、それも注文。

まだまだ食べたいものはあったが、もう1軒行きたかったので席を立った。

チェーン店であちこちにありそうなので、どこかでまたこの続きをやりたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

浪花ひとくち餃子餃々HP