人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヤゲン@新秋津

気がついたら新しいお店ができていたのだ。

2階だったので気がつかなかった。いつからあったんだ??

それにしても、また焼き鳥かEE:AE5B1流行ってるのだろうか??

ゆーても気になるので、早速行ってみたのであった。

店内は昭和レトロなつくりである。BGM、80年代歌謡曲、どストライクEE:AEB64

さて、お通しはキャベツだ。

粗びきこしょうがかかっているのが印象的。

ホワイトボードのおすすめメニューから、「ハツのにんにくしょう油漬(280円)」。

ごま油の効いた、にんにくしょうゆ漬けだ、つまみにゃバッチリ、好みのナンバーだ。

これ、ムチャクチャ美味しかったEE:AEB30

やはりおすすめから、「鶏もつと玉ねぎの三杯崇ミ(280円)」。

そもそもマリネとか南蛮漬けなどの酸っぱいものが好きなのだが、これもうムチャクチャ美味しかったEE:AE482

鶏もつ、と言っても色々な部位が入っているのもいい。

ギャッ、メモ忘れEE:AE5B1確か、黒豆の枝豆??とか??

黒豆っていうのが気になって頼んだのだが、うーん、私にゃ普通の枝豆との違いはわからん。

「しょうが巻き(150円)」は、谷中生姜の肉巻きかな??

丁寧に焼いてくれ、とても美味しい。

後ろの飲み物は、おすすめからの生かぼすサワー、だったと思う(笑)

まずもう、綺麗EE:AE482

味はスッキリとドライで大人の味。甘くないのがいい。

ついでに言うと、ガリサワーも美味しかった。

こちらもおすすめから「本日の串」、「珍・ハラミ串(150円)」。

ムッチリと肉感溢れる美味しさ。

ちゃんとしたものが食べられる、という印象だ。

串に関しては珍しいものは見当たらなかったが、ホワイトボードのおすすめが魅力的であった。

安いボトルワインがあれば、通えるお店になるんだけど(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

あいや~~、まだネットでの情報が皆無だ。

場所は、つけ麺良人の斜め向かいの2階ですEE:AE471