人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

パリ~♪

おりょっ!?ブログの記事が入ってなかったEE:AE5B1

下書き投稿のチェックを外すの、忘れていたらしい。

まぁネタもなく、やっつけで入れた記事だ。そんなことをするから、バチが当たったのかもしれない(笑)

ダンナが繁忙期に入り、休日出勤も始まった。

なのでおのずと夜遊びも控えめになり、書けるような話はない。

しかし飲む量は衰えず。月曜日はグッタリだ。

晩ご飯はあっさりと蕎麦にでもするかと考えて買い物に出たら、手巻き寿司セットが半額になっていた(笑)

これにて理由もなく、今夜は手巻きパーティに決定だ。

飲むかどうかはダンナ次第である。

テンション低い月曜日だが、盛り上がってきたぞ。

やりすぎて明日に響かぬよう。

それじゃあのEE:AE5A7