人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

1月3日

 

 

 

結局昨日は、時間いっぱい8時まで歌っていたのだ。9時間EE:AE482

若いのがふたりいたこともあり、まぁ頑張った(笑)

 

で、予定だと今日は「飲まない日」である。

朝になって起きてみるとダンナは二日酔いでグッタリ。

スタミナチャージにラーメンを食べに出ると、「もう飲むしかないでしょ。」となって、結局飲んでいる(笑)

早く寝ればいいでしょEE:AE5B1

 

明日から仕事(うちの場合、ダンナがということになるが。まぁ通常に戻ると言う意味だ)とか、全然ピンとこないんですけどEE:AE5B1

ってか、明日ライブ・・・・・・・・・EE:AEB64