人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

予定外の出来事

<<自動投稿になっています。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

今日も休日出勤のダンナ。

日曜だからちょっとは早く帰れるのかな?と聞くも、「う~~~~~~ん・・・・・・・。」とのお返事。

なので私はブログの下書きなどは後回しにし、歌の練習に行き、帰ってきてコタツ(健在)に座り、スマホでメシコレなぞ見つつウトウトしていた、というところであった。

突然ピコーンEE:AEB73という聞き覚えのある音で目が覚め、もしや、とスマホを手に取ると、ダンナであった。

午後6時45分。うっそ、早っEE:AEB30

という訳で、もう出ますEE:AEACD

明日があるので(月曜日だとはね!)早めに帰るだろうが、深酒する気満々である。

一応金曜、土曜と飲んではいるが、時間がなくてガッツリ飲んだ気がしていないのだ。

その証拠に、二日酔いもしていない。

それは明日だ。

ハー、また明日はキツい一日になるのかな??

早く寝まーすEE:AE5BE

じゃ、いってきまぁすEE:AE595