人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@秋津

しつこいが、深夜12時を過ぎると秋津界隈は、チェーン店の居酒屋か高いバーぐらいしかまともに飲めるとことがない。

ということで、今回ははなの舞だ。

まぁ安くボトルワインが飲めるので、ハシゴしないで済むという利点はある。

お通し。

2種類あるの、いいねEE:AEACD

いくらおろしだ、今回はアタリかな??

「地消全消フェア」というのをやっていて、ご当地グルメがたくさんあったのだ。

なんだか訳わかんないのもいっぱいあったよ(笑)

「山陰浜田名物江木なうなう赤てん(290円)」。

なうなうってEE:AEB64

魚のすり身のフライみたいなもの??唐辛子が入ってピリ辛、とのことだが、辛味はマイルド。

ハムみたいな食感だ。

ハムカツか(笑)

こちらはイメージしやすいもの、「水戸納豆の磯辺揚げ(390円)」。

つまみだね、納豆ウマイEE:AE5BE

うしろの席の人が「メビウス1が・・・。」とか言ってるのが聞こえて、お!エースコンバットやってるのか!?と思ったらタバコのメビウスであった(笑)

まぁゆったり座れて普通に食べられて、これもアリかな??

繁忙期中はお世話になりそうな予感だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

はなの舞HP