人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@久米川

どの地域でもそうだと思うが、時間が遅くなると入れる店が限られてくる。

軽くでいいんだけど。

そんな時はチェーン店を選ぶことが多い。

久しぶりにはなの舞へ。

ここはお通しがしっかりしているので、最初からテンションが上がる。

今回はタコのサラダ・・・、マリネ??

生パイナップルのサワーも嬉しい。パイナップルが好きなのであるEE:AEACD

季節の限定・・・げっ、もしかして昨日までか。アップロードが遅かった・・・EE:AE4E6

「じゅんさい酢(399円)」。

さっぱりトロトロ、夏向けのメニューだ。

「土佐の生姜豆腐(472円)」。生姜がこうきたか!!

甘めのタレも美味しかった。

ガッツリしたものも食べたいが、暴飲暴食で少々胃が疲れている。

そこで見つけたのが「ミートピザ(399円)」。

生地がクリスピーなので、軽い口当たりだ。

これはガッツリ重いが(笑)「チキンステーキ(399円)」。

皮がパリッと焼けて、中はジューシー。

酒が進むねEE:AEB80

・・・というほど飲めなかった日曜日である。

もう日曜ともなると、飲み疲れてゲンナリだ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

海鮮居酒屋はなの舞久米川南口店・食べログ