人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@秋津

秋津界隈はもう同じお店のリピートである。

ネタ切れEE:AEB67

チェーン店居酒屋は敬遠していたが、たまには行ってみるか。はなの舞

お通し。・・・あれっ??

ちょっといつもと違う。

2種類になったが、内容がう~~ん。

ここ、お通しが美味しいから好きだったんだけどなぁ。

秋津イチオシとやらの「冷やしトマト(390円)」。

ウン、綺麗なトマトだけど、トマトってそうそう「これはEE:AEB30」ってならんよね(笑)イチオシってどうなんだろう??

これも秋津店限定だったかな??「焼き茄子(330円)」。

どえれー時間かかりましたEE:AE5B1

しかし丸ごとの焼き茄子って、珍しいねEE:AEACD焼くの大変なのかな??

ハシゴの予定だったので軽く。

ナスとトマトだけですまんの。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

はなの舞HP